FC2ブログ



年下の男の子

なんだか暑いですね。
夏が来るんだって思うとワクワクするけど暑いとクラクラしますねil||li(つд-。)il||li
でも女の子がどんどん薄着になっていく姿はちょっといいですよね♪笑

夏が来る~~~♪

夏で少し思い出したんですが、数年前の夏、初めて年下の男の子とセックスしました。
実は、私、今まで年下の男の子との経験は2人しかありません。

でもいい思い出はあんまりないんです(泣)
今回お話するのはその当時、バイトが一緒だった男の子。

当時バイトを始めたばかりの私に色々教えてくれたけど
すっご~~く生意気?というか憎まれ口ばかりたたく
小学生の頃を思い出すような男の子でした♪

でもそんな感じが懐かしくてお互いによく冗談言い合ったりしていました。
ある時私から「飲みいこうよ~!」と誘ったら
「おごりならな♪」とか言って飲みに行くことが決定し、飲みに行ってきました。

私、お酒は結構強いんですが、彼は結構弱くてすぐに酔っぱらってしまいました。

するとなぜかホテル行こうよ!という展開に!

そしてまぁホテルに向かうことになったのですが、途中自転車で二人乗りをしていたら
「俺、めっちゃブランクあるからもうどうやるのか忘れちゃったかも!」
と一言。

さてどうなったかというと...
お風呂に入って早速ベッドに移動したかと思ったら

即挿入!!されました。(泣)
いくら忘れたとはいえいきなりか~~い!!!
と、ちょっと唖然..。

それが年下の男の子との初めての体験でした。

でも後日、ちゃんとゴムは使ったけれど「不安だからちゃんと生理来たか連絡しろよ!!」
と言われました笑

そんなことゴムを使ってしたのに言われたのは初めてでビックリしました!
まぁ確かに避妊率100パーセントではないですもんね。

でもそれ以前にこの男の子もしかして初めてだったんじゃ...と今になると思います。
謎の動きをされた気がします..。


日記14
[PR]

最近はあまりテレビを見ないちゅんこですが、つい最近まではまってたのが
セックスアンドザシティ!


えっ?今更??と思った方ごめんなさい..。
もともと映画を見るのは大好きなんだけどドラマって長いし、
続きが気になるしあんまり好きじゃなかったんです。

でも流行に乗ってか、こタイトルに誘われてか映画が公開される少し前から見始めました。
そしてすごくハマりました。

何にハマったかって出演している四人の中のサマンサという役の女性。
彼女はセックスがすごく好きで、普通の女性からみたらただの尻軽でしょ?
と思われるかもしれないけれど、私は彼女の生き方にすごく憧れます。

イイ男を求めて自由に、仕事もバリバリ、友情を大切にして、数多くの経験と技を持っていて、常に自分を磨く努力を絶やさない。
サマンサだけじゃなくて四人ともすごく魅力的だから
女の子にすごく見てもらいたい作品です。
夜中に1人で声出して笑っちゃえるくらい♪

でもこれを見た友達に「サマンサ本当イイよね!!」と言ったら
似たようなもんでしょ!笑
と言われました笑

私も頑張るぞ!!


マンガ喫茶

日記13

最近、ネットカフェ難民ってどうなっているんでしょう?
私は中学生の頃から漫画喫茶が好きでよく時間潰しをしたりしていました。

ある時、付き合っていた彼氏とマンガ喫茶に行きました。
そこのマンガ喫茶はあまりお客さんが入ってこないのか受付の店員さんも
お客さんが使う個室にこもっているほどでした。

私と彼はもちろんカップルシートをチョイス★

二人ともマンガが好きな為個人プレイでひたすらマンガを読みあさる笑

しかし彼が突然太ももを撫で始めました。
「ちょっと!!」

彼「シー!いいからパンツぬいでみて」
小声でそう言われると私も文句を言いながらパンツを脱ぎ始めました笑

すると彼がソファーの上に横にならせてきて私のアソコを舐めはじめたのです。
一瞬頭をよぎったのは「お風呂入ってきてよかった...」ということ笑

それはさておき、
マンガ喫茶って仕切られてはいるけど上の空間は繋がってますよね??
しかも店員さんが裏側の個室にいるのを知ってたから
上から覗かれたらどうしよう..
ってハラハラしました!!

でもそんな事を心配してやめられる場合じゃないくらい興奮してきて
彼のおちんちんにしゃぶりつき、
いざ挿入!!!

彼が私を彼の膝の上に座らせてきてばれないように動く..。
でも気持ちよくて声が出そうで我慢。

いつもみたいに色んな体位は狭すぎるしソファーがギシギシいうからできなかったけど
最後は静かに正常位で挿入。

彼も興奮したのか早くイっちゃいました!!

それにしてもばれそうでドキドキして、お会計の時に店員さんと顔を合わせるのが
なんだか恥ずかしかったです笑

友達がマンガ喫茶で働いててそういうカップルが結構いるんだよって話は聞いてたけど
いざやってみるとドキドキハラハラでちょっと楽しかったです♪

拘束グッズ


LOVE CUFFS

拘束グッズを使ったことはありますか??
手錠くらいだったら結構使ったことがある人が多いかもしれませんね。

私もいくつかの拘束グッズを使ったことがあります。(SM好きというわけではないですよ!)

ちょうどこちらの豹柄の物を購入して使用していたので懐かしく思い、載せてみました。

なぜコレを購入することになったかというと、
私がすごく動くからなんです。笑

例えば、電マを当てられているとき。
すごく気持ちいいんだけど、あまりにもイカせられ続けると
頭がおかしくなりそうで「やめて!!」ってよく相手の手を止めていたんです。

それが邪魔だったのか「手錠買おう!!」
と言われ、購入笑

感想は..
雰囲気を味わうにはイイですね♪
相手も興奮してくれるし、喜んでもらえることが嬉しい私は楽しかったです。

でも、最近訪問させていただいてるブログの中で
本当に共感できるコトが書いてあったのでビックリというか嬉しくなりました!!!

「気持ちよくなりすぎる事に、だんだん恐怖心を感じてきて、反射的に快感を制御してしまう部分があったりして」

まさにそう!!
でも、自分だけかと思っていたんですよね。
そうやって抵抗してしまうとか。

でもなんだか安心♪

だけど次は自分から雰囲気を楽しむためだけに「使おうよ♪」
と言いたいですね!!

仲良しガールズの話

こんにちは!
GWも終わり、いつもの日々が始まりましたね。

私は、仲良しのガールズと温泉に行ったり彼氏とのほほんとした日々を過ごしました♪

みなさんは充実したGWを過ごせましたか??

先日、いつも仲良しのガールズ仲間で飲み会をしました。

いつもは私が一番過激な下ネタトークを繰り広げて

「なんでアンタはそうなの~!!」

とか言われるんですが..

みんなもそれに慣れてきたのか笑

その中の一人が

「私ね、みんなにしか言えないんだけど、この前初めて一人でローター使ってみたんだ。」

と暴露!!笑

彼女(Yちゃん)はつい最近まで男性経験がなく、
誕生日プレゼントで友達からローターをもらったらしいんです。

私はオナニーしてることとか正直にバンバン話すし、
むしろみんなにするように言うくらいなので

してないみんなが不思議でしょうがなかったんです。

だからその話聞いてちょっと嬉しくなりました♪

私が「でっ!?どうだった??」
と聞くと

Y「う~ん。ちょっと良かったけどイケなかった!てゆーかイクってどんな感じ??」
と聞き返されてしまいました!!

私の仲良しガールズはみんなオナニーしない!!って言うんだけど本当なのかなぁ??

とちょっと疑問!!

またまたその中の一人Sちゃんなんて

「ちゅんこりんがやってみろって言うから今指入れてみたんだけど。」
ってメールきちゃうくらい笑

さすがに私でも
「今オナニーしてるよ!」
なんて仲良しの女の子に実況したことはなかったのでちょっと笑っちゃいました^_^
検索フォーム
ぽちっとお願い♪

FC2Blog Ranking アダルトブログランキング【エログなブログ】 rank

最近気になる可愛い子♡
これ以上限界です 南菜々子 写芝居 紗綾 デジタル写真集/紗綾
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
♡SEXY♡
